*こっそり応援してます*
チャリティー写真集「4U」

| main | 三国志やべす^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

久々に^^
 3/8に久々にスタジオに撮影してきました!
ま、いつもどおりグデグデでしたがまったりしてきました

久々でした^^
以下画像














以下はおふざけなんで許せる方のみ進んでくださいね
まあこんな感じで・・・^^;

MEGANEとか笑
あると掛けちゃうめがねふぇち´`*
 














もはやオリジナルですかね^^;
真白なスタジオで感動でした









ひさびさでしたがやはり楽しかった^^*
今度はこだわって撮りたいですな!
| 画像 | comments(1) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |
元気ですか?今度お茶でもしたいので連絡くださいね
| ちゅう | 2009/04/20 1:28 AM |