*こっそり応援してます*
チャリティー写真集「4U」

<< 三国志やべす^^ | main | うは^p^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

麗人ですね

どもども、繭です(´Д`*)
最近めっさ仕事人間気取ってますがwww

いや、疲れ切っていてなんとかせねばな感じですげっそり笑
心まで乾ききってしまうとかんです!!!!!


とまあ、、、ドーデもいい話はここまでで´`*
密かにどーしょーもなく好きなキャラがいまして、、笑
毎度見るなりきゅんてしてまう笑



この方です

はぁああああああ´`*


ステキ過ぎます

こっそりこーーーーーーっそり




このひとの仮装
をしたいとおもっているわけです




ちょっとずつ衣装つくろうかな*
だれか一緒にやってくれるだろか・・(´・ω・`)


マジで す き で す 



まさに男装の麗人だよね

外見ももちろんだけど心も一本芯があるところを含めての麗人ですよ

なんつかなんおコスもそうだけど
なりきるなら心のそういうところから考えていかないと難しいよね
表情とか、その人の生き様で変わってくるしね

まあ、というわけで仲間募集笑

なんちてww


今のところのコス予定めもめも

DOLLS 御子柴
三国無双4 ばちょん

自分の野望でベルばら・・www

つか愛媛の子らにあいたくなったよ・・今度突然メールしてもびびらないでください苦笑

| - | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |