*こっそり応援してます*
チャリティー写真集「4U」

<< うは^p^ | main | 今日はずっとビーフシチュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

24時間戦争ww
 先日デュラララ!!してきました^^*

でゅら今一番熱いです私の中でっっ
んで犬猿コンビをば^∀^*)ノシ

なんかまあ色々反省点はあり過ぎてアレですがw
まあ初めてなんてそんなもんだしね!笑

すっごいたのしかったです!!!!!!!!
今度は標識とかナイフとか準備して喧嘩したいのう´ω`*///ふっふっふ

体鍛えねば`д´*笑

つかさ、でゅらのお陰で今までと違って池袋が超魅力的な街に見えてますよ私ww
でゅらみててあそこかwwとかほくそ笑んだりw、こんなところあったのかーとか発見もあったり
いざやいないかなーとかww
しずちゃんとかww
きゃww


いねーけどww
でもファーフードのアウター着てる人に反応しちゃいますしね笑



追記で画像あります^^
コスプレですので注意!


24時間戦争

24時間戦争

24 

photo by 大野さんv

大野さんには本当にお世話になりました!!
すっごいたのしかった´ω`*








でゅら熱やばくって
ネット徘徊しまくっちゃっててやばいですww

妄想お絵かきしたいくらいだからねwwwww
もし上がってたら生ぬるく見守ってくださいませ苦笑
| イベントレポート | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |