*こっそり応援してます*
チャリティー写真集「4U」

<< 24時間戦争ww | main | ラブ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

今日はずっとビーフシチュー
 うっふっふふ´∀`*

昨日夜中の1時くらいから急に思い立ってビーフシチュー作りました´ω`*笑
とっっってもひまだったのね・・・

初めて作ってみたが結構いけます!
今度だれか食べてください←

また今もでゅら求めて徘徊してました・・・ダメな大人苦笑
ちょ、もうすっごいストライクな文字書きさんがいて・・・っ!!!!!!
もうもうっでゅら最高です・・・´i∀i`

し、しずいざさいこう・・・っつっつっつ!!!!!
ハァハァ



24
この前のなんですが・・・しずちゃん鼻血でちゃうよ・・・
すんません大好きです・・・´ii`ダラダラ

あぁぁああああ私がんばるぅぅぅううう!!!!!!!
次のイベもでゅらでvvvうふvvv





つかあれだ、ナイフ用意できたぜ+*
| 画像 | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |