*こっそり応援してます*
チャリティー写真集「4U」

<< TDC!!速報 | main | 夏祭り!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

はるーみーいてきた^^*
 GWに晴海いってきましたよ☆
久々に行ったけど、すっごい空いてた・・・!!!!!!!!
あれか、薄い本の祭りやってたもんな笑

めっちゃ薄い本買いたかったけどね!!!!!!!!
42134213421342134213・・・

とりま晴海すごく快適でしたvvv


つか先日から暑過ぎです・・・XωX。
一昨日益子に行ってきましたが日陰なしはやばかた・・・っ
焼き物が所狭しと歩道にもあふれてるからよろめいていられなかった^^;

いやしかし久々にああいう空気に触れて目が回りそうな中、脳髄はめっちゃ生き生きした!
創作活動は素晴らしいね!
なんというか、私には何が評価の対象になるのかはいまいちわかりませんが(芸術全般にいえますが)やっぱ一番は自分の直感だよね☆
せめて日差しがもうちょっとやわらかかったら助かったんだけどねぇ・・・苦笑
自分もいつかね、やる。



晴海速報は追記で^^


photo by 大野さんv

 4213
休戦つか全然喧嘩できネェ24時間戦争ww
むしろだべっちまってるしなwww∩∀`。

4213

4213
つーかね・・自分誰なんだろね!∩∀<。☆泣
もうひたすら精進あるのみですね。

4213

4213

あとね・・・にらみ合い出来るようになりますように・・・っ!!!∩∀<。
相方と目が合うと笑っちゃうんだよねwwwほんとごめんね苦笑


あ!こっそり拍手つけてみました・・・!よかったら感想でもお聞かせください。
日記だし感想つっても困るだろうけどね笑
むしろみてる人いんのかな?苦笑
ま、よろしければ^^
| イベントレポート | comments(0) | - |

スポンサーサイト
| - | - | - |